受注確認メールの受信エラーについて
最近受注メールが届かないというお問い合わせが増えております。
こちらでサイト運営会社に確認したところサイト側では特に問題なく送信されておりました。
送信先サーバの仕様により、迷惑メールフォルダに入っていないか、もしくは迷惑メールとして削除されていないかの確認をお願い致します。
その上で、今一度下記アドレスが受信できるように設定をお願い致します。
inucloset2014@inuqlo-z.ocnk.net
inucloset2014@gmail.com
通常、決済が完了しますと、①自動で受注確認メール、その後手動で、②受注確定メールをお送りしています。
万一のためにも、アンケート欄にインスタアカウントを入力頂けると幸いです。
また、ご注文後2日経過しても、①②のメールともに届いていないという方は、メールもしくはインスタDMにてご連絡ください。
メール:inucloset2014@gmail.com
宜しくお願い致します。